日本のゲーム
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict マイホーム
先日真っ白になったマイホーム計画^^;

建て替え話が白紙になってから、あせらずポチポチと土地から探していました。
いくつか見ましたがこんな狭い地域のなかでもいろいろな土地があり、なかなか面白かったです。


先日、2人の希望が一致した土地を発見しました☆


角地
日当たり抜群♪
環境もよし
学校も近い
義家から徒歩15分
ショッピングセンターも徒歩5分



え〜〜いいじゃない、いいじゃない♪ヽ(○´3`)ノ

テンションあがっています。可愛いファンデーションでもパケ買いしたいなぁ
Posted by 芸能ニュース at 09:34 | その他 お得情報 | -
title_pict 乾燥が気になる
最近すっかり寒くなってきましたね。
病院にインフルエンザの予約を取ろうと思ったら今月はもういっぱいですって言われてしまいました
混んでるね〜。しかし家族4人でインフルエンザの予防接種しようとするとお金が大変なんですよ。何万かかっちゃうの?って感じ。予防接種貧乏になっちゃう。せめて子供だけでも補助が出てほしいよね。
年よりは補助金が出るみたいなのになんで社会にいちばん貢献してる世代ばかり摂取されるの??って納得いかないんだよね。

その人たちが病気になることがいちばん社会損失だと思うんだけど。

寒くなってきたので肌の乾燥もすごくてファンデーションがノリが悪くて困ってる。なにかいい方法ないかな
Posted by 芸能ニュース at 08:47 | - | -
title_pict 小島よしお|自宅の天井落ちた!
 
小島よしおの自宅の天井が豪雨の影響で落ちたらしいですw

当時、小島よしおはお笑いコンビ東京ダイナマイトの松田大輔と自宅でテレビを見ていたらしいのですが「天井からメキメキメキという音が聞こえパシャーン!!水が漏れてきた〜!!」と突然水漏れが起こったことを報告しています。

ひどいwww

笑えないですよねぇ〜。でも久しぶりに「でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!もうだいじょぶだいじょぶ〜!だよ〜」と持ちネタでブログにUPしているそうです

まだあったのかこのネタ…

でも一歩間違えばほんとに大けがするところだと思うのでケガがなくててほんとによかったですね。

しかし小島よしおも一発屋一発屋と言われ続けてますがまだ生き残っていますよねw
やっぱり先輩とかにいじられ可愛がられてると生き残れるのかなぁと思います。だってレイザーラモンHGとか全く見ないですよね。相方のRGは看板番組までもつようになったっていうのにww

最近ニキビが気になるのでファンデーションのノリが悪いです
Posted by 芸能ニュース at 08:16 | 芸能ニュース その他 | -
title_pict 尾野真千子、ほっしゃん。とはお友達
 
女優の尾野真千子が昨年映画・テレビで活躍した人物に贈られる「第37回エランドール賞」の新人賞を受賞したそうです。

NHK連続テレビ小説「カーネーション」ですね

うわさのほっしゃん。とは「仲のいいお友達」とのことです。お友達ねぇ…
離婚したほっしゃんの奥さんと子供からしたら仲のいい友達じゃ済まされないと思いますけどね

ほっしゃん。もこの熱愛報道から好感度がガタリと落ちましたねぇ
ツイッターでの反論?もなんつーか、男なら余計なこと言わないで黙ってればいいのにって思いました。いいわけがましくて見てるこっちがはぁ?って思うよ

普通の常識を持ち合わせているなら妻子持ちの男と2人で遊びになんかいかないけどね。
まぁ普通がないのが芸能界だけど。

便利な世の中だけど安心安全なものって逆に高いお金を払わないといけないんのかと思う今日この頃。
Posted by 芸能ニュース at 08:28 | 芸能ニュース 熱愛 | -
title_pict 松浦亜弥イメチェン?!あややの始球式の髪型が!!

JUGEMテーマ:芸能

先日、神宮開幕戦のヤクルト−中日戦で君が代独唱と始球式を行ったあややこと松浦亜弥(23)の姿がネットで話題になっているとか。

何度か始球式をしたことがあるあややは
「始球式は毎回結果がよくないので、今回はあえて練習なしで臨んだ」
「久しぶりのボールの感覚でテンションが上 がってストライクを投げることができました」とうれしそうにコメント

しかしこの始球式の衣装とイメチェン?をはかった金髪ショートの髪型の写真や画像を見てネットでは

「こんなの俺のあややじゃない......」
「誰か止めなかったのか、この衣装ひっくるめて 」
「かつ て六本木でNo.1張ってたのが新宿→池袋→五反田と渡り歩いて最後に石和温泉あたりまで流れ着いたような雰囲気」

と批判的な評価が続出。
確かに劣化のすごさにびっくり。金髪はやばいって^^;

松浦あやって最近は「メレンゲの気持ち」のレギュラーだけみたいです。

CDの売り上げも「ドッキドキ! LOVEメール」「LOVE涙色」「桃色片想い」「Yeah! めっちゃホリディ」辺りはすごかったらしいですが最近の
「笑顔」「きずな」などは1万枚以下、「チョコレート魂」に関してはたったの4000枚だったとか。昔のトップアイドルだったころはうそのようです。

あややはまだ23歳。何度も年齢詐称疑惑が出ていますがそれだけ老けて見えるということでしょうか??私ももう30越えしてるのかと思ってたけど。
この人との復活コラボで打倒AKB48してほしいですね



松浦亜弥ベスト1

[PR]混合肌
[PR]ミネラルファンデーション
[PR]ミネラルファンデーションのレビュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000505-san-base
Posted by 芸能ニュース at 11:16 | 芸能ニュース その他 | -
title_pict エグザイルのHIROが社長のLDHが所得隠し

JUGEMテーマ:芸能

「EXILE」がお金を隠しちゃった?!


去年の11月の天皇陛下ご即位20年を祝って皇居前広場で行われた「天皇陛下御即位20年をお祝いする国民祭典」でエグザイルらしいオリ ジナルの奉祝曲を披露したエグザイルですがその「EXILE」が所属している芸能事務所「LDH」(東京都目黒区)が、平成21年3月期までの2年間で、3億円の所得隠しを東京国税局から指摘されました。

 LDHは「税務当局との間で見解の相違はありましたが、すでに法人税と消費税の修正申告を提出し、全額の納付を完了しています。修正申告の詳細については業務内容に関わるのでコメントを一切控えますが、所得隠しのような意図的な行為は一切ありません」とコメント


LDHの売り上げの大部分は、エグザイル。

LDHはEXILEのリーダー、五十嵐広行=HIRO=(40)が社長を務める芸能事務所なんだそうです。エグザイルのほかにも歌手の佐田真由美(32)やモデルの長谷川潤(23)らも所属しているそうです。 ほかにも大阪や札幌などでダンススクールを運営しているようでそうとう儲かってそうですね。

今回の所得隠しの件はすでに修正申告し、全額納付しているとか。 2年間で、約3億円の所得隠し!所得隠しはよくないね!

【youtube動画画像EXILE 道】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000529-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000001-ykf-ent


EXILE

[PR]ニキビ跡[PR]ミネラルファンデーション[PR]ミネラル
Posted by 芸能ニュース at 10:53 | 芸能ニュース その他 | -
title_pict 髭男爵ひぐち君が結婚へ東京マラソンで解散免れる


先日の東京マラソンで解散を免れたお笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君(36)ですが年内にジュエリー販売員Aさん(32)との結婚が決まりそうです。

髭男爵はこの日、都内のイベントに参加しました。
ひぐち君いわく熱愛相手のAさんは人気バンドのこの方に似ているそうです



ひぐちくんはAさんの両親にはあいさつに伺ったことがあり「茨城の『一人娘』というお酒を頂きました」と のろける場面も見られました。所属事務所も「具体的な日取りは決まっていませんが、本人は(結婚)したいようです」とコメントしています。

昨年、8年間付き合った彼女と破局した“貴 族”山田ルイ53世(34)より先に、“召し使い”のほうが幸せをつかむ形になりそうです。

ひげ男爵動画youtube画像




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000055-sph-ent

髭男爵 / 髭男爵 In エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル 【DVD】


 [PR]ミネラルファンデーション [PR]子供用ラップタオル [PR]980円
Posted by 芸能ニュース at 12:45 | 芸能ニュース その他 | -
title_pict アンタッチャブル柴田・休養の真相を語る

JUGEMテーマ:アンタッチャブル

突然の休業宣言でアンタッチャブル 柴田英嗣ですが休業後初めて女性誌「週刊女性」の直撃インタビューに答えています。

アンタッチャブル柴田は「こんな騒ぎになるとは。でも、すいません。何もお話しできないんですよ」

「僕も今後、自分がどうなっていくかもわからないので。自分のまいた種なので……」

「復帰はしたいです、家族のためにも……」

芸能関係者の話によると「過去に交際していた女性との間で警察沙汰になるトラブルを起こしたのが本当の理由。その女性とは和解していないので、このまま芸能活動を行うと多方面に迷惑がかかるという判断で休養処分となった」そうです。

山崎にまで愛想をつかされこのまま解散になってしまうのでしょうか?アンタッチャブル柴田の無期限休養の真相を巡ってはさまざまな噂が流れましたが結局原因ははっきりしませんでしたね

 

アンタッチャブル

[PR]部屋干し[PR]ニキビ跡[PR]育児中
Posted by 芸能ニュース at 11:09 | 芸能ニュース その他 | -
title_pict 沢尻エリカのヌード「別に」たかの友梨大失敗!?

JUGEMテーマ:沢尻エリカ

先日「たかの友梨ビューティクリニック」のCM制作発表で、復帰会見を行った沢尻エリカ(23)沢尻エリカの“手ブラヌード”をお披露目と噂もあり駆けつけた報道陣の数はなんと200人以上。マスコミ踊らされ過ぎw誰もそんな興味ないですよ〜。

マスコミは沢尻エリカのヌードを“磨き抜かれたボディー” と盛んに褒めちぎっていたようです。おだてなきゃなんか都合悪いんですかね??

たかの友梨側は沢尻エリカのCMに関して「男性目線で下品な表現はしないで下さい」とマスコミに要請しているとか。下品な表現ってなんでしょか?wwだったら裸にならなきゃいいのではないでしょうか?だいたいグラビアやヌード写真集を出す芸能人とかで「エロではなくて芸術性を感じてほしい」とかいうバカがいますが裸になるってことはエロな目で見られても文句言えないと思うよ?事実男性の大多数はエロが目的で購入するんだから。それが嫌なら裸になるなよ。

芸能評論家の肥留間正明氏いわく「沢尻のヌードですか?“別に……”というのが率直 な感想です。確かにぜい肉がそぎ落とされた印象はしましたが、あの程度のボディーは並でしょ。見ても興奮を覚えませんでしたね」

「女優が脱ぐには、寺島しのぶのように演技上の必然性や何らかの理由が必要です。“復帰第1 弾”なら、なおさらでしょう。しかし、沢尻のヌードにはそうした大義名分がない。話題を呼び、CMで短期間に稼ごうという意図がミエミエです。かつて沢尻 には“演技派”の評価もあっただけに、残念だし、哀れに思う」

沢尻エリカさん哀れにまで思われちゃってますが!?

たかのゆりもなんでこんな人使うんですかねぇ。確かに銀座のポスターみたけどこのくらいならほかの人でもよかったのではと思うけど?ほかにもキレイな女優さん腐るほどいますから。

 

Erica / 沢尻エリカ

[PR]UVカット[PR]美白[PR]産後
Posted by 芸能ニュース at 11:16 | 芸能ニュース その他 | -
title_pict 沢尻エリカ【産経の画像劣化がすごい件】CM会見は別に・・・

JUGEMテーマ:沢尻エリカ

エステサロン「たかの友梨ビューティ クリニック」の新CM発表会が都内で行われました。CMに出演し、先日銀座に巨大ポスターが貼られた女優の沢尻エリカ(23)が出席し本格的に芸能活動に復帰する様子です。

2007年主演映画「クローズ ド・ノート」の舞台あいさつでは。ガングロ金髪ウィッグにヒョウ柄ドレス「別に…」のセリフで一躍「エリカ様」となった沢尻エリカ。昨日のエリカ様は約2年半前の無愛想な態度とは一変、丁寧な言葉遣いを気にしながらを落ち着いた様子で司会者の質問に答えていたようです。

「わたくしが…この場で何を伝えたらいいのか。ずっと考えてまいりました」

「やっぱり表現することが自分は本当に好きなんだな、私にはそれしかないんだなと思った」と答えていました。

写真撮影の際はカメラマンが沢尻エリカに「ポスターのポーズで」との要求がありましたが「あのポージングはとても難しい、ヒールでのポーズって大変なんです」と却下され「こちらは手を振るだけでいいのでお願いします」とカメラマンも必死で沢尻エリカに媚びていました。

「別に」騒動以来、899日ぶりの会見では会場にテレビカメラ30台、スチールカメラ50台 以上、250人を超える取材陣が集まりました。凄い数ですね。

会見後、誓約書の署名要求を撤回しないのかと問われ「はい」「そのようなことはございません」と、意思がないことを改めて表明。この日の会見も司会の進行の受け答えだけで記者の質問はシャットアウト。なんのための会見なのでしょうか?たかのゆりもこんな人使うなんて落ちぶれたなぁ、マスコミもほっておけばいいのにと思います。誰も見たいと思ってませんよ。ほかにもかわいい女優さんはたくさんいますからね。

 1リットルの涙やパッチギのときと顔が違いすぎる・・・
産経ニュースの顔がすごすぎてコーヒーふきました(´゚ω゚):;*.':;ブッwww
嫌がらせとしか思えないwwしわがすごいよ怖い


Erica / 沢尻エリカ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000019-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000002-dal-ent

[PR]時短[PR]クロエ[PR]脇汗
Posted by 芸能ニュース at 11:07 | 芸能ニュース その他 | -
My Yahoo!に追加
楽天

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Trackback

Bookmarks

Profile